ワンダバダなヘルメット

Pocket

..アンヌ隊員..

OGK HELMETS Teleos-III

原付を買ったので、ヘルメットを見に行った。最近はなんかマッハゴーゴーな感じがはやってるっぽいね。もしくはペネロッピー風なやつとか…。で、新製品らしいフルフェイスがこれ。ガポってひらいたときの感じは、地球防衛軍っぽいっす。でも高いので買わなかったけど…。そのうち買う。たぶん。カラーリングはプレーンなものしかなくてちょっとね。様子見の意味あるけど。で、結局買ったのは一番安い半ヘル。

原付はホンダジョルノ(1993年くらいの緑のやつ)。パワーないけど、不便なうちの区内の移動はこれでばっちりだな。

カテゴリー: 妄想 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です