画像の保存

Pocket

..♪読み捨てられる縲鰀..

蒼井そらさんの日記

ずげーな、この写真。いろんな意味で。
というわけでメモメモ&右クリックで画像保存なわけですが、こうやって保存した画像。とくにだれに見せるわけでもなく…。かといって何度も鑑賞するでもなく、トラブったときにあわててバックアップとって、CD-Rの山の中に埋もれていくわけですが…。

どうなんだろう。その場その場で納得いくまで鑑賞して、しっかりと自分のものにしていく…のが大切なんだとは思うけど、ビデオにしても画像にしても、あとでみればいいや的姿勢があるので、チェック程度に流し見して右から左へ受け流しているケースがほとんどだな。そんな姿勢が生活全般に及んでしまってるような気もする。私が人の名前と顔を覚えられないのも、そのへんの要因が何パーセントかからんでるような気がする。

芸能人の名前や顔をすぐ覚えられるのに、仕事関連の人の名前や顔を覚えられないのは問題だよな、やっぱ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です