ピックングのリスト


..かなりあやしい..

駅で、携帯で話してるサラリーマンが大声で、「ピッキング」を連呼していた。
「だから、そのピッキングリストにそって仕事しておいてっていってるだろー」

うーん、泥棒さん?確かにうちの地元はそんな怪しい人がたくさんいるので、それほど違和感はないんだけど、それでも大声で話すことでもないだろう…。ってなことで、聞き耳をたててきいていた。

どうもそのおっさんがいいたいのは、おそらく「ピックアップリスト」のことらしい。

おっさん「そう、そのとおりにピッキングしておいてよ」
携帯電話「……」
おっさん「そうそう、ピッキング、ピッキング」
携帯電話「……」
おっさん「念のため、日付と住所確認しておいて!」
携帯電話「……」
おっさん「わかんなかったら、また連絡して!」

うーんピッキングリストでも意味あってんのか?

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です