もうすぐ二十歳だった件


..すくすく..

加藤ローサさんのブログ

うーん、明るいなぁ。さわやかさなぁ。
自分のハタチの頃を思い返してみると(,,゚Д゚)…。
自分のやりたいこともできず、かといってあきらめることもできずに…。将来も全然もやがかかってて…(これは現在もかわらないけど)。あそこでこじらせてたら引き蘢ってたな。たぶん。
お金も資格もなくて、にっちもさっちもいかないのに、時間だけは余るほどあったりして…。なんかあぶら汗でてきた…(;,゚Д゚)。

いまも大半の若い人は俺と同じような感じなんだろうけど、たぶん持ってるであろう「根拠のない自信」はたぶん正しいのでガソバし!

カテゴリー: 妄想 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です