関本弘美さんは実在するのか?

Pocket

..萌えキャラ化してもりあがろうよ..

へんなメールがきていたので、一応「関本と申します」で検索。
うーん、なんだか大変なことに。
目的はなんだろう?
手持ちのリストから返信をチェックして生きているメアドリストを精製するつもりかな?

コメント欄がおもしろかったのでここにリンク(トラックバック?)

なんかおれがモテない病こじらせてっからこんなメールばっかくんのかな?
って気持ちになるんでやめてくんないかなぁ。

まあ、スパムっぽいので、ここにさらしときます。

From: hiromi_ever_since@yahoo.co.jp
Subject: 関本と申します
Date: 2005年6月7日 16:17:29:JST
To: (´・ω・`)
Reply-To: hiromi_ever_since@yahoo.co.jp
Return-Path:
Delivered-To: (´・ω・`)
Received: (qmail 60699 invoked from network); 7 Jun 2005 16:23:37 +0900
Received: from pl321.nas928.o-tokyo.nttpc.ne.jp (HELO localhost.localdomain) (´・ω・`) with SMTP; 7 Jun 2005 16:23:37 +0900
Received: from localhost ([127.0.0.1]) by localhost.localdomain with SMTP id rad10EDE39 for ; Tue, 7 Jun 2005 16:17:29 +0900
X-Asj-Track-Id:
Message-Id:
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1106
X-Uidl: (´・ω・`)

あなた様からのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールでしたので、とりあえずこのように返信した次第です。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?
最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご回答を頂ければ幸いです。

フレッツユーザーの自宅メールサーバーからの発信かな?このへんいいまいち曖昧だなぁ。知識。選択問題なら解けるけど。

文面を素直に読むと、おれか知り合いのだれかがウィルスに感染してるんかな?って思わせるないようなんだけど、検索でこれだけでてくるってのは…。返信しないほうがよさげですな。

返信メールしたら、人工知能で返信してきてストーリーが進む…ってなシステムだったらおもしろいのになぁ。FFXIのクエストみたいな感じの。新しい夢オチパターンの小説が書けそうだなぁ。「メール男」?

にしても、なんとかならんもんかなぁ、こういうの。郵政民営化のなかにこの分野組み込んどいてくんないかな。そろそろ法整備が必要だと思いますよ。>先生方

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です