月の仔たち


..ぜひろけっとのうんてんしゅさんに..

eos_test08親友S氏の息子誕生。
また月の土地買わなきゃ。

とりあえず、知人の子供が誕生した時には月の土地を贈呈している。将来、いける可能性が出た際に「じゃあ、いってみようか?」という動機に一役買えれば幸いでありますって感じかな。

年末くらいに生まれるんだと聞いたので秋くらいかな…っておもってたんだけど早いな。

しかしあれだな、うちらの業界は電磁波の影響で女の子が生まれやすくなってるとか聞いたけど、あんまり関係ないみたいだな。ここ2連続で男児誕生してるし。

とはいえ、月の土地。こんなあからさまな原野商法もないだろうとかも思うけど、まあ、北海道の土地とかリアルなやつよりは「夢」があるような感じがするのでまあよし。

カテゴリー: 妄想 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です