消防設備点検の日

Pocket

..いざとなったら隣のビルへ..

今日は、消防設備の点検の日。最近は半分くらいの世帯しか在宅してないらしい。
(結構なお金はらってんのになぁ…元管理組合監査担当者談)

しかも、うちの下の階の人は荷物おいてて、避難階段がおりない…。
基本的に、高所恐怖症のため、めったにベランダ(バルコニー?)にでないのでうちはなんにもおいてないんだけど、ほかの家はいろいろやってるみたいね。ま、いらないものがたくさんあるとはいえ、一人暮らしだから、まだまだスペースがいっぱいあるということかもしんない。家族ですんでる人もいるんだもんなぁ。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です