引っ越し

Pocket

..机のさは70cm..

今年は会社の引っ越しがあるかもしんないらしい。前の会社では、けっこう頻繁に引っ越しがあって、そのたびに担当の人がつぶれてったなぁ。普通の会社の引っ越しも家の引っ越しも業者にお願いして見積もってもらえばそれで終わり!って感じなんだろうけど、前の会社でもそうもいかなかった。急成長してて…っていうのもあるんだろうけど、けっこう特殊な事情やら、なにやらあって、カスタムオーダー的な内容になるんだよねぃ。

答えは何通りもあって、未知の部分もたくさんあって、それのどれがベストで実現可能なのはどれなのか、自分の目で判断しなくちゃならないから、事務系の人には難しいのかもなぁ。
でもってそれらを根拠にオーナーを説得できないとだめだし(説得できれば、多少の予算オーバーもOKなんだけど…そのへんのズレにはまってどんどんテンパっていってたような…でもって助言してあげても結局ダメなケースが多くて最後のほうは見てみぬふりしてたな…いわれた通りにしただけじゃぁだめなんだけど、そのへんがうまく伝わらない…あうぅいやなスイッチ入りそうなのでこのへんで浮上)、そのへんの立ち位置の決め方がむずかしかったのかなぁ。

まあ、逆に私は事務仕事は全然だめだし、適材適所をまちがっていたんだ…と思いたい。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です