新XboxでFFXI

Pocket

..Gongonは新Xboxをじっとみつめた..

ニュース記事

だそうな。ハイビジョンでFFXI。見てーなー。貯金しなくちゃなー。買ったら禁断の2垢だな。パワーレベリングだな。うひゃあー。

ヨドバシみてみたら、ハイビジョンって結構高いのな。さすがに15万もするものにほいほいクリックはできないや。ハイビジョンFFXIの予算20万縲鰀30万ってとこか。うーん。だれか仕事くんないかな。とりあえず、宝くじとTOTOだな。あたらしいやつまだ買ってないや。どっちも。

ん?ちょっとまった。新Xboxで動くんなら、マックでも動くんでは?マック版だしてくんねーかなー。そうすればノートに入れて、どこでもできるのに…。でも、またお金かかっちゃうな、そうすっと…。

カテゴリー: FINAL FANTASY XI パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です