生クリ

Pocket

..だと思うんだけどなぁ..

地下鉄でみたっすよ。3時半くらいに日比谷線の人形町駅から乗ってきた女の人がそっくりで…。赤いふちのめがねかけて本読んでた。白と黒のツートンのバックもってて…。そっくりなんだけどなぁ…。途中ケータイのメールチェックしてた。時間的にご出勤に可能性あるし本人かなぁっと思うんだけど、ぜんぜん生活圏じゃなければそっくりさんだしなぁ。

ちなにみ昨日はそのあと、聖路加の女医さんと会計事務の人と、錦糸町のクィーンズシェフの実習レジうちの人ってな具合にかなりの数の美人を見ているのでなんつーか疲れが抜けきってなくてバイアスかかってる可能性あり。

カテゴリー: 妄想 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です