ここんとこパソコンがうるさい

Pocket

..みずちゃんの..

CPUクーラー最近、パソコンがうるさい。めちゃくちゃファンが回ってる。なんか感染したかな?っておもって調べてみたけど、そうでもないっぽい。

とくに使ってないのにファンが止まらない。なんかホコリでも詰まったかなとも思ったけど、ニュースで「真夏日」とかいってたので、試しにエアコンを16度に設定して運転してみたら、静かになった…。

うーん気温のせいなのか?この冬はエアコンなしですごしたので、パソコンとしてはすこぶる過ごしやすかったということか…。ってーことは、この夏はこの揺り戻しが…。うわー今年も38度とかになりそうだしなー。対策を練らねば…。ちなみにこの夏もエアコンなしで過ごす予定。

あ、扇風機つけてみようかな?USB接続のちっちゃいヤツ(いま売ってないかもしんないけど…)。自分の電源から電力消費して自分を冷やす…。人間でいうとこの、うちわみたいな感じか?

カテゴリー: パソコン整備 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です