自力で歩き方を「学ぶ」二足歩行ロボット – : Hotwired


..はんなり寿司..

Wired News – 自力で歩き方を「学ぶ」二足歩行ロボット – : Hotwired

なんだかちょっとづつすすんでますな。この分野は日本がリードしてるのかと思ってたけど、徐々にひっくり返されつつあるようなないような。日本には基本的に基礎体力がないというか、そんな気がしきますな。なんでかな?っていやうすうすわかってはいるんですけどね。

とりあえず、人工衛星は無事打ち上がったみたいで、ちょっと明るい展望。

天気予報で、気象予報士の人が、こんどのはすごいんですよーっと新しいデジカメの性能にはしゃぐような感じでいってたのが印象的だった。

カテゴリー: 電子工作/ロボット パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です