ぼくドラ完結


..ひとりでも大丈夫だから..

小学館:藤子・F・不二雄ワンダーランド ぼくドラえもん

25巻で完結だったんだ。年間購読してたのでわざわざ買いに行かなくても毎回ポストに届くので楽っちゃー楽なんだけど、毎回カラーで読める1話と単行本未収録の話だけよんであとは別にいらない内容だったな。初回のDVDは面白かったけど…。
本が薄い上にそのほとんどがグッズの紹介と著名人のインタビュー。たまにF先生の裏話など。裏話はおもしろそうなのだけ読んだ。あとはキャラの特集と映画の紹介か。

うーん、ドラえもんをおしゃれに楽しみたいとは思ってないんですわ、こちとら。

こんどは、フィギュア付きの新シリーズが3月から発売らしいよ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です