パスタやうどん

Pocket

..在庫整理..

めざにゅ縲怐F杉崎美香の東京初体験日記04.09.27

パスタやうどんはほんとうに便利だ。すぐに食べられるし。

難をいえば、それなりに機材が必要なこと…。電気式のコンロが1つしかない部屋じゃまず無理。そういう意味でも引っ越ししてよかった。

なもんだから、自宅で作業してるときには問題ないけど、出勤してる時はそのメニューに払うお金との差が納得できなくて、ついつい牛丼とかが続くことになる…。気持ちの問題かなぁっともおもったけど、たぶんお財布の問題なんだろうなぁって思う。同様にコンビニの500円近いパスタも買う気しない。住宅ローンとの差分でそのへんは埋まってるのかどうかは微妙なとこだな。

ちなみにめざにゅ縲怩フコーナー、寝る前にみてたりするんだけど…いっこうにスキルが上がる気配のない二人。

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です