アザラシ館


..朝起きるとあざらしみたいな顔になっていることがある..

新旧水族館が激突

水族館がたしかに癒されるけど、順路を歩き回されるのがなぁ。ぼけーっとできる場所ができるといいなぁって思う。なので、プリンスホテルの方は、ドーム型の天井が水槽になってる海中レストラン←なんか昭和のニオイのネーミングですが…みたいのならいってみたいけど、イルカショーみながら食事はしたくないなぁ。なんでそういう発想になるんだろ。でも、イルカショー&アレグリアみたいのなら興味なくもない。

アザラシ館も旭川動物園のアザラシがとおる水柱のようなものかとおもったら全然違うみたいだし。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です