猛火のクリステル

Pocket

..♪ばあちゃーん 弘前のおばあちゃーん..

サンドの様子セルビナでの太ったなんとかいう魚をつるクエストも終了し、レベル上げパーティに参加するのもなんか気が進まなかったので、次のミッションの確認のために、サンドリアに…。

サンドリアは石でできてて、なんかみんな偉そうな態度なのが…。同じ座標の上と下で待ち合わせしてる人がいるんだけど、教えて上げるクエストとかはないのか?迷子の子の釣り竿は返してあげたら、ちかくのミスラ姉さんにほめられた。てへ。

モグハウスをレンタルして、ひと休みしてたら、炎クリがポストに…このあいだパーティで一緒になった人に、毒消しと間違って炎クリをトレードしちゃったので送り返されてきたのかとおもったら、よくみたら、「猛火のクリスタル」だった。なんかバレンタイン関連のアイテムらしい。うーんリアルでも関係ないのにこんなとこでまでー。ゲームしながら聞いてたラジオも終了したので、そのままふて寝。

おまけクリステル

カテゴリー: FINAL FANTASY XI パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です