キリンから白眼視

Pocket

..白い目でみるなよ..

休みは実家に帰って探し物。でもみつからず。
パソコンの調子もみてきたけど、うーんWindowsアップデートの仕組みを説明すんのがむずかしい…。出たら呼んでというしか。なんでもかんでも「はい」ってわけにも行かないしね。

FFはレベル17の途中。いい感じでいっきに16から17まできたんだけど、裏で、TV録画してたら、パーティ戦の時にやたら落ちるので、ごめんなさいして抜けてきた。うーん。一緒のマシンで両立させるのはむりっぽいなぁ。とりあえず、朝5時台のパーティ参加はやめとこう(TBSの地球の方程式とフジの元気のミナもとを録画中、休日はこの時間に東京散歩と鈴木タイムラーが入る)。

麒麟児しかたなく限界(ハードの)を見極めるためにソロプレイ。渓谷でキリンから白眼視くらって何回か死ぬ※。まあ、でかすぎなんだよね、キリン。
調べたらやまびこ薬とか必要みたい。あと前方静寂ってかいてあったので脇にすり抜ければ回避できるのか?あとでちょっとやってみよう。

で、やっぱりパーティ戦でなくても落ちる場合がある(なんか前画面モードがリリースされてしまう…)。うーん回避の方法として、もう一個モニタつけてみるか、テレビ録画を諦めるか、別のハードに設定するかしてみるしか…。安定させないとなぁ。会社のPCを引き上げてくるという手もあるけど。

※魔法がつかえなくなるので、攻撃力のないキャラなので死ぬ。
 逃げ方とかおぼえないとなぁ。でもいざとなるもうなにがなんだか…。

Gongonの盾スキルが、0.2アップ!
追加ダメージ→Wild Dhalmelに、4ダメージ。
Wild Dhalmelの攻撃→Gongonは盾で攻撃をかわした。
Gongonのブラインが発動。
→Wild Dhalmelは、暗闇の状態になった!
Wild Dhalmelは、白眼視の構え。
Gongonは、Gongonにケアルを唱えた。
Gongonの攻撃→Wild Dhalmelに、16ダメージ。
追加ダメージ→Wild Dhalmelに、4ダメージ。
Gongonは、魔法を唱えられない状態です。
Wild Dhalmelの攻撃→Gongonに、16ダメージ。
Wild Dhalmelは、白眼視を実行。
→Gongonは、静寂の状態になった。
Gongonの攻撃→Wild Dhalmelに、16ダメージ。。
Wild Dhalmelの攻撃→Gongonに、12ダメージ。
Gongonの攻撃→Wild Dhalmelに、12ダメージ。
追加ダメージ→Wild Dhalmelに、2ダメージ。
Wild Dhalmelの攻撃→Gongonに、16ダメージ。。
Gongonの攻撃→Wild Dhalmelに、15ダメージ。

こんな感じで…。

カテゴリー: FINAL FANTASY XI パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です