Lv75の黒魔導師


..明日の11時には万全の体制をととえておくように..

会社でFFXIやってるK氏のタルタルの黒魔導師レベルが75(最大)になったらしい。スゲー。16の赤魔導師からは全然想像できん世界だ…。なんでも2年かかったらしい。はてしないなぁ。そこまでいけるかなぁ。赤で。

昨日は調子にのってギアデスで迷って死んで。ホームポイントがセルビナだったので、また船でタロンギまできてちょっとキリンにちょっかいだしてたら(マウラで肉3枚たのまれてるから)アースエレメントがからんできて死んで。とりあえず、また船のってマウラにホームポイントを設定。プリズムパウダーがなかったけど、なんとか半島は抜けれた。

そのあとは、しかたないので、おとなしく「白き書」のミッションのつづき。ナナ・ミーゴ姉さんのイベントムービーに(*´ー`*)ホワワンとなる。イベントになるとショットとれないし記録できないんだよなぁ。心に刻めってことか。

カテゴリー: FINAL FANTASY XI パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です