チーム用のグループウェア

Pocket

..(≧∀≦)ノあのぉ縲怐Aちょっとよろしいですか?..

ボールとかきたので、フットサルチーム(最初は空き地サッカー倶楽部)はじめますよ?
つーわけで、土曜か日曜日の午後にすこし遊んで、そのあと食事会って感じで活動していこうと思うのですけど…。参加したい人います。人集まるかどうかわかんないけど、とりあえず、ネット上に情報提供する場所をつくることにしました。

http://www.neuve.com/hotbiz/

なので、入りたい人はメールで連絡ください。アカウント作りますので。
活動拠点は中央区浜町/馬喰町/人形町近辺の予定です。
とりあえず、シューズと着替えのTシャツだけ持ってくればなんとかなると思います。
最初の活動は3月の始めくらいかな?

カテゴリー: フットサル/サッカー パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です