iMovie HD

Pocket

..おもへばとほくえぇ縲怐..

アップル – iLife – iMovie HD

HD? ハードデジタル?

16:9ワイドスクリーン方式の高品位ビデオ(HDV 720p, 1080i)の準備はお済みですか?

だって。ぜんぜん済んでませんけど…。なにか?

なんかもう常識なのか、HD。
民生タイプのカメラもヨドバシで売ってたりするしね(30万くらい)。
でも、それほど興味なかったり…。DVで十分じゃんって気がする。そんなに高画質で保存しておくほど自分の周りの世界はきれいじゃないしね。

うーん以前はそんなこと考えないでホイホイ買ってけど。仕事も関係ないことばっかやってるし。なんかもう戻れないところまで流されちゃったんだろうか?ぼくちん…。っていうかジリ貧?…なら、それはそれでそれなりに。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です