ライセンス

Pocket

..ぼちぼち再開しないとなぁ..

FINAL FANTASY XI エントリーディスク2005 3/3発売

なんだそうですよ。

PS2 4500円 win版 オープンプライスなんだそうで…。ちょっとずつパワーアップしてきた事務所のマシンにもいれたいので買おうかな?いまいちライセンスがよくわかってないです。買わないでいいのか?まえに、事務所のマシンにいれたら、プレイオンラインまでは入れてゲームできなかったんだけど、メッセージが事務所のマシンに入ったみたいでうちで読めなくなってしまってちょっとこまったので…。

ちなみに事務所のマシンスペック

CPU PIII 866MHz
MB A-open MX3S
電源 SS-250SVP(120Aから変更)
GB nVIDIA GeForce FX5700VE AGPX8[玄人志向](オンボードから変更)
メモリ 256MB(128MBから変更)
OS WinXP SP2(Linuxから変更)

なのですよ。
ヴァナベンチ3の結果は[L:1894/H:1417]っす。とりあえず、栽培の面倒みるくらいならもんだいなさげ。
※参考:自宅マシン P4_2.4G/RADEON9000_128MBでは[L:5500/H:未計測]

電源がもともとのベアボーンについていた150Aのやつだとなんか、落ちてましたので、電源をアップしてみたのですが、正解でした。OSまでは起動してたし、落ちる場所が一定ではなかったので…電源が安定してないのかぁと想像。メモリを増やすと、もうすこしよくなるかな?
コントローラー買わないとな。USBのヤツ。ポイントがたまってるので問題なくゲットできそう。HHKのキーボードで操作する方法を覚えないと…。

今は、昨年の暮れに砂丘につれってもらっ砂丘に滞在中。

カテゴリー: FINAL FANTASY XI パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です