azur

Pocket

..神は天にいまし、なべて世はこともなし..

azur「青空文庫の歩き方縲恚゚代文学史をなぞって縲怐vなんて企画を立てたのだけど、ダメでした。てへ。

アジュールってツール(写真参考)を買いました(というかかなり前に買ってつかってます)。2,100円なんだけど、これで青空文庫の本を20タイトルも読めば元とれちゃうでしょ?
でも、青空文庫って広大で何から読んでいいかわかんないんだよね。
なので、うれしたのし文学史なんてサイトを参考に読みあさってます。

azur[アジュール]

これ、ボイジャーって会社の製品。なかなか。見やすくて縦書きだし、寝る前にベットに寝っ転がっておなかにPBG4のっけてみたりしてます(おなかのでっぱりがこれまたちょうどいい台に…でも、いつか落として壊すなぁ…たぶん)。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です