ガラスの部屋

Pocket

..みんなに丸見えじゃないですか、悲しかとです..

僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71
僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71

情報が入ったので、メモ。

ここのサイト (都楽獏できない)によると…

今一番気になる人が、ヒロシです。あの自虐ネタがたまらん。と、もう一つあの曲ですよ。節操ない僕はLP持ってる(爆)。
“PLAGIO” Che vuole questa musica staseraって曲です。
これじゃ分からないよな。1969年のイタリア映画『ガラスの部屋』のサウンドトラックで、歌ってるのはカンツォーネ歌手ペピーノ・ガリアルディ。良い曲なのに、聴くと笑ってしまう。
ビデオもDVDも出てないので、映画は見たことないです。

ということらしかとです。(よく使い方わかんねーや、九州弁?)

なんて言ってるのかわかんなくて、かなり空耳してたけど、
♪Che Vuole Questa Musica Stasera
♪ちぇぼれけすた むじか すたせーらー
って言ってたんだな、でも意味はわからず!残念。

※あーもうなんか堕落してるオレ…残念とかヒロシとか…。

カテゴリー: CD&DVD パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です