国民のための国家≠国家のための国民

Pocket

..はき違えてんじゃねーぞですわよ?上の方の人たち!..

アメリカ産牛肉の全面的輸入再開を望むあなた。署名をお願いします!

吉野屋で見かけたポスターから。URLが覚えやすかったので。
バナーを貼ろうと思ったけど、なんかうまく行かないや。バナーはって下さいキャンペーンとかやればいいのにって思った>サイトの人。

カテゴリを整理中。アーカイブ表示もやめた。自分くらいしか使わないだろうし。
偶然来た人はカレンダーから行っても同じだしね。検索もあるしな。
sbまだお金払ってないや。Nucleusに乗り換えようかとも思って調査してたんだけど、sbはやっぱ使いやすいなあっと今回しみじみ。バグもなんかなくなったみたいだし。今後どうなるか不安な面もあるんだけど、ここまで使った分を払うと思えば安いもんかな。(レッドゾーン抜けたら払うつもり)。

最近体調もいまいちなので、とびとびになります。というか、あんだかサイクルがずれてて、記事は未公開でたまってるんだけど、清書できない状態って感じですかな。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です