筋肉通?

Pocket

..さーこい!だーこい! いいよーキレてるキレてる!オレの筋肉..

土曜日から原因不明の筋肉痛が全身に…。足があげられない(歩くのはできるけど、パンツや靴下履くのは大変な感じ)腹筋に力が入らなくて起きられない(うつぶせに寝返って芋虫みたいに起き上がる)腕がしびれて力がはいらないので、キャップ等があけられないなど…。
あと、首が重いっていうかピキピキいてってそのせいか頭が鈍痛?もやっとしてる感じ。

ネットで調べたらどうも風邪っぽい。えー風邪かよ!って感じだけどそういう症状もあるみたい。熱とかから筋肉痛がくる模様。まあ、しばらくは我慢して自然治癒の方針で。仕事には支障ないし。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です