いまだけの すごい 笑顔

Pocket

..さてさてさて..

なんだかここ数日、「安藤美姫=リアル苗木野そら」というスイッチが入ってしまって、TVでこの人みると、頭の中でそらのテーマがエンドレスで再生されるようになってしまっている僕です。どうも。

So-net blog:俺はMint Boy!!!:安藤美姫が絶句するほど可愛らしい件について。

きっと、今がいちばん笑顔のかわいい時期なんだと思うです(彼女の人生的な尺度でね)。
やってる競技が競技だから、ある程度は訓練の成果ではあるかもしれないけど、今はそれに、内面からにじみ出てくる「なにか」がプラスされているように思います。いわゆる心身ともに充実してる(通称ゾーン)ってやつですかな。

彼女はそのうち「幻の大技」や「天使の技」を極めていくのでしょう。
楽しみです(ミスターケネスorポリスさんの気持ち)。

逆に卓球のアイちゃんはいつも眉間にしわよってねーか?
でも、髪型をショートカットにしたのはナイスイメチェンって思うぞ。

アザーす!

※そういえば、深田恭子さんの「台詞棒読み」は緻密に設計されたキャラ設定によるものかも…?と思ったらちょっと背筋が。

※この記事は現実と虚構と妄想がごっちゃになってますので、内容に関してはあまり気にしないでください。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です