BIGLOBE フットサル:大会・チーム・施設


..♪オレーオレオレオレ縲怐Aちょっと事故ちゃってさ、100..

BIGLOBE フットサル:大会・チーム・施設

体を動かさないとダメだと思いながら、なんだかんだで10年あまり。
いや、いまさら急に動くのも危険でしょ?そうでしょ?って感じで結局やんないのですが…。
でも、どうせならサッカー系のやつにしたいけど人も集めなきゃって思うし、結構始めにくいっす。なので情報だけはマメに集めてますけど。ありがちなのは、道具だけ買って、数回試合してやらなくなるパターン。

じゃなかったらカンフー系。候補は陳静たんのやつか、太極拳かリズミックカンフー。どれもとっかかりがなくてね。習い系だと、月謝とか必要だし。なかなかねぇ…。

なんにしてもサッカーはじめる基礎体力作りのために一人で出来るメニューが欲しい…。ジム行って相談すれば?みたいのではなく。何キロ走って、腕立て何回やって…みたいなの。中学の時はやってたんだけど、忘れた。企画におこしてみるかな。

カテゴリー: フットサル/サッカー パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です