進化する「脳竏茶Rンピューター直結インターフェース

Pocket

..♪毎日、ふぶきぶぶき、こほりのせかふぃ縲鰀..

Wired News – 進化する「脳竏茶Rンピューター直結インターフェース」 – : Hotwired

うーん便利そうだなぁ。腕をもう二本つけたら、オ●ニーのときとかページめくるのに。…というのは冗談として、夢の中で仕事しちゃってる時とかあるから、そういう時につけてれば、起きた時には仕事も完成しててすごくラッキー!…ってな感じにできないもんかな。イメージがそのままモニタに出てくれば、打ち合わせも便利だしなぁ。

にしてもサイバーキネティックス社って悪役っぽい名前だな。
「すいません、サイバーキネティックス社のエージェントに追われてるんです!助けて!」
みたいな。

また今日も液晶の記事の続き書けそうもないっす。

[お知らせ]
そういえば、つい最近のめざましで中野アナがメガネだったんだけど、あんまり「グッ」とこなかったんでスルーします(乾燥でコンタクトが入らないとのことらしい)。
ご参考URL:
http://ginowan1.exblog.jp/1536730
http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20050112/1105479216

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です