Mac mini

Pocket

..ネルソンさん、あなたは…..

光芒と夢:「Mac mini」58,590円也

うーん、ラジオサーバをradioSharkで運用するのにどうしようとか思って、中古のiMacとかあさってたんだけど、これでいいなぁ。メインもこれでいいかも。PBG4へたってきたし。

最近のPBG4は、DVD/CD-ROMドライブがヤバいです。ディスク認識しないのはまあ、いいとして、ものすごく高速で回っているご様子。スロット式なので、そのうち飛び出してくるんじゃないかと…。そしたら、おなかザックリいって出血多量なんて事故の可能性も。エッジを磨いだディスクは入れないように注意しなくちゃ。

どっちにしてもノートのディスクがいかれたところで、他のマシンからネット経由でデータもってくれば問題ないからいいけど。交換するとなると、4万近くするのしかなくて、だったらMacMiniを購入して、ポーチかなんかに入れて持ち歩いてもいいかな?っておもったり…。モニターは会社にも家にもあるしね。あんまり喫茶店とかマクドとかでノート広げたりとかしないし。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です