SHAVE HEAD JAPAN !


..3ミリでおねがいします!..

SHAVE HEAD JAPAN ! BUZZ-CUT・SKINHEAD・坊主・丸刈り HAIR STYLE のページ

試験も終わったので、坊主に。
なんか頭の頂点あたりに、傷があるらしく、触るとゴリっとかさぶたがとれる。
いつ出来たんだろうかこれ…。

なんかちょっと寒いけど、ニット帽の感触がここちいいです (・e・)…。
やっぱこれだよね。洗うの楽だし、すぐ乾くし。

床屋のお姉さんに、そわそわ触られるのも快感だったりするんですなぁこれが。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です