徒然

Pocket

..モア、ベターよ..

今日って成人の日だったんすか?そうすか。
最近世の中のルール変更にいまいちついていけてない僕です。

高校選手権大会。
決勝は延長で決着つかなければ、両校優勝だったんだけど、今はPKで白黒はっきりさせるのね。しかも時間が90分。大人と同じ時間プレーするんすか?決勝だけ。そうすか。
でも、日程は余裕があって、そういう意味ではいろいろ選手の将来を見据えた上で改善されてるんだろうなぁ。

天気予報
石原良純さんがいってたけど、今年は暦で3連休が多くて、それを楽しみにしてると1年あっという間だってなことをいってたけど本当にそうだな。

仏像
埼玉県の熊谷と本庄で仏像が盗難にあったというニュース。なんでも無人の寺だったそうで、調べてみると、そういう無人の寺って結構多いみたい。ネット回線引けるんなら、そういうところの管理人として住み込むのもいいなぁってちょっと思った。朝起きたらお寺の庭掃除して、境内雑巾がけして、それから仕事して…。ってな生活。夕方からは、自警のために少林寺拳法の修行したりすんの。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です