年賀状

Pocket

..松の内ならセーフっすよね?..

2005年年賀状[PDF]

遅ればせながら年賀状を作成し、発送した。
今年は8通。

近年の手順としては、以下のとおり。
まず、東京駅駅前の郵便局に行き、切手を入手。
毎年、発送が年明けになるので、当然、お年玉くじ付きの切手は売り切れなので、なにかお正月らしいもの、もしくは面白い絵柄のモノを選択。
今年はバトミントン日本代表選手の絵柄のモノにした。他のはいまいちだったし、いい絵柄のものは80円切手だったりするので選択に苦労したっす。
で、そのまま投函。消印がたぶん東京郵便局のものになるので、なんか公式な感じがしていいでしょ?って勝手に思ってるんだけど…。

というわけで、来年(いや今年?)こそはきちんとしようと思います。

※もらってない人は、上記のリンクをもって発送に代えさえていただきます。ざす。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です