脳細胞も生まれ変わる


..げ、ウイルスがまじった..

夕刊フジBLOG:年をとっても脳細胞は増える

最近、体の不調で年齢による衰えを実感してますが、この上、脳細胞も死滅していったら、どうなっちゃうんだろ?って思ってたら朗報。脳が正常に動いてさえいれば、なんとかなるっしょ。将来。年金無くても…。後継者いなくても…。

SFチックな妄想としては、クローンで培養した自分のコピーに、脳細胞のデータをまんまコピーして、肉体だけリニューアルできたらなぁ (・e・)…。
なんて考えてたりしますが、そうすると、子どもって必要なくなっちゃうよね。もしくは、自分のコピーに乗り換えるのイヤな人用に、運動神経がよくて容姿の整った肉体や、異性タイプの肉体への乗り換えサービス用のパーツとして生産されて、生まれた時点で選別されるような存在になるかも。
うーんいやだなぁ。 (・e・)…メーテル。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です