スペシャルオリンピック

Pocket

..出火原因はお前だぜっ..

2005年スペシャルオリンピックス冬季世界大会竏鋳キ野

長野にいる知人がこの大会の運営に関わってるとのメールをもらった。かなり責任のある役回りのようで大変そうだ。

そもそもこういう大会があることを知らなかったし、もう自分の年齢と同じくらい歴史のあるということも知らなかった。たぶん、報道やテレビ中継なんかもあんまりされてないからで、仕方のないことかも知れない。

今回は、縁があり知る事になったので、忘れないうちにここに記録。

可能性を確認できる機会が数多くあるのはよい事だと思う。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です