牛焼肉丼

Pocket

..HP+3、MP+5ってとこかな?..

昨日深夜の作業中、「ごんごんは食事の効果がきれた」と脳内に出たので、深夜の人形町界隈を徘徊。まあ始発で帰るので、ジュースで手っ取り早く回復を図るつもりだったんだけど、あいにく小銭がきれててしかもあるのは旧5千円札なので自動販売機が使えない…。で、しかなく吉野屋に入ったんだけど、ありましたね「牛焼肉丼」。

なんだろう…、やっぱり「牛」はテンションの上がり具合が違う。豚丼(HP+2、MP+3)にはヘルスィー効果がある分、即効性はちょっと犠牲になっているという気がする。やはり牛だ。味の方は、本来の牛丼へのこだわりと差別化のためか、一生懸命さはうかがえるけど、いろいろやりすぎて「牛」の良さをぼやかしてしまっているかな?って気がする。でもまあ今後行く回数は増えるかな。

カテゴリー: FINAL FANTASY XI パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です