『交渉人真下正義』大量のエキストラを募集中

Pocket

..ベルトの穴一個分ダイエット成功..

結局作業は、終わらず、50件ほどのデータがまだ未処理。おまけに寝たら、コアな部分にまた直しいれたくなったので、また時間かかるなぁ…。出勤前にFFXIにログインしたら栽培してた種が枯れてた。魔法学院の生徒に頼まれたヤツだったのに…。まあ、代わりの種はあるので、それでまたやればいいや、相手子どもだし。種にオリジナル属性みたいなのがついていないことを祈る…。

『交渉人真下正義』大量のエキストラを募集中 – FLiXムービーサイト

今日、友人がこれのエキストラに参加してるハズなんだか…。どうなったんだろ?おれも誘われてたけど、会議があるので、行けなかった。昼間の2時から夜の10時だし…。

あとで話聞こうっと。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です