途中でやめられない作業

Pocket

..明日はチャレンジカップファイナルなんだなぁ..

会社のWebを改装中。とりあえず、最終運用形態までの暫定的な措置なので、全ページの渡って修正箇所があり、なかなか終わらない…。気分転換にFFにログインしたいけど、作業を途中でとめると分けわかんなくので…くーあすの午後いっぱいはなんとかFFに使いたいなぁ。

あつかう商品がまだ120点くらいの点数なんで手作業でなんとかなるけど…200点に達するまでにはなんとかしないとまずーだなぁ。すでに、他のサイトからのリンクや、検索サイトからの誘導も考えるとなかなか思いきったことができないんだけど、なにもしないでいると余計に手遅れになるから…。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です