江戸東京博物館:大水木しげる展

Pocket

..チェジウさんっていつも鼻に力を入れてるような顔だよねぃ..

江戸東京博物館:企画展|大(Oh!)水木しげる展

以前、電車の中のポスターをみて、行こうと思ってたけど忘れてた。今日両国を通る電車の中から、ノボリをみて思い出したのでメモメモ。

ホームページに使用されている図版ではわからないけど、電車の中のポスターには、荒俣宏先生そっくりの妖怪がまじってたので、その妖怪の名前を確かめにいきたい。ただそれだけ。どっちかっつーと、妖怪ものとしては「キタロウ」より「どろろんえんまくん」の方が好きだったし。ストーリーはどっちももう全然覚えてないけど。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です