AeroGrow International


..日の出からって何時だよ..

AeroGrow International

9/24にチェックしてた記事。もう年末になってますな。自宅でできるハイテク栽培キットなんだけど、もう発売されたのかな? と思ってみてみたら来年ですな。
なんか最近、家庭菜園とかやってみたくなってきてんだよね。人のいなくなった農村とかで移住支援政策とかやってるなら、行ってしまいたいと思ってみたり。でも、暖かい方がいいなぁ。宮崎とか…。

※今日は会社の送別会。サイトのDBをいじりたいのだが、PW等メモしてあるノートを家に忘れたと思って、送別会から会社によらずにそのまま帰ってきたんだけど、見つからない…。ん?会社においてあるのか? 結局作業できず。ま、サイトの更新はできたからいいか…。しょうがいないからFFXIをすることにします。

狩り場へしっぽ亭のクエストがあるので、今日はイモ虫中心にザックザックいくつもり…。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です