おじょうフィギュア

Pocket

..だからぁコレはちがうんだって…..

おじょう06

セブンドリーム 藤沢やよい

なんだかあちこちのブログで紹介されてて気になったので、つい購入。
こういうの買うのは「はじめて」です。
とりあえず、3DCG制作の参考用に…という自己暗示で。

はいそこの人、退かないでください!

おじょう02おじょう03おじょう04

ちいさいので、あんまり近くには寄れないですな。レンズ買おうかな?

Webショップの写真でもそうだったけど、やっぱ実物見ても、なんだか非常に「存在感」があるんですよ。他のはなんだか「ちゃちい感」やら「ありえない感」があったりするんですが…。
ちなみにこの人のでてるアニメは見てないし。よくわからんのですが、衝動買い。

そんな状態なので、メガネが2つ(ひとつはスペア)はいってたんだけど、1つめ逆さまにつけちゃって外すときに折れた。なのでもうスペアなし。とほほ。

そうそう、もしこれ系のものの手入れや保存方法わかる方が、この記事を読まれたら、コメントになにかヒントをいただけると助かります。
本当は保存用にもう一体買ったりすんのかな?

※本当は日付詐称してエントリーしてたんだけど、今日の分の記事ないし、今日S氏がうちにきてバレちゃったので新記事として、あらためてエントリー。

今日は、S氏とバイト時代の先輩たちの家に襲撃のハズが、いった先はもぬけの空。うーんいつから仕込んでたんだ、このドッキリ…。すっかりだまされたっす。orz…。
まあ、面白かったのでOKってことで。
うーん、オレオレ詐欺ってこういうふうにだまされるのかな…って思ったり思わなかったり。

※2004.10.24 追記
メーカーのサイト

カテゴリー: フィギュア パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です