オンラインゲームデビュー

Pocket

..徹夜だったのにぜんぜんねむくない..

パソコン整備士の試験終了。むずかしくなかったような、勘違いしているかもしれないような…。ま、終わったこったからいいや。なので、そのあといろいろあってFFXIのオンラインを始めようと設定中…。デモというかベンチ?が結構きれいで感動ものだったので一気にだだっと。つーか、ちょいまえから誘われてはいたんだけど、PS2が古いしノートPCは壊れるしで、なかなか手をつけられんでしたっす。

いまインストール中。あ、3枚目のディスク入れろってさ。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です