カップラーメン、ふたの肉となかの肉くらべ


..当社比っていわれてもなぁ..

@nifty:デイリーポータルZ:カップラーメン、ふたの肉となかの肉くらべ

うーん、意外とがんばってるっていうか、詐欺にならないギリギリの線をいってるのか?

そういえば、最近おおげざな「シズル」重視のCMってあんまり見ないね。なんか自主規制でもしてんのかな?いままでパッケージなんか信用できないというか広告の写真なんて、うまくごまかして撮ってるっておもってたけど、PL法やらなんやらですごくむずかしい状況になってるんだろうか?

なんにしてもネット経由の買い物が多くなって、写真やスペックのみで判断して買い物する機会がおおくなった昨今、必然的な流れなんでしょうかねぇ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です