「カクモイトシキ日々」がしょぼん中


..たしかにさじ加減が難しいところだなぁ..

カクモイトシキ日々:しょぼん。

先月末にブログ化されてこれから楽しみだったに、しばらくお休みするとのこと。残念です。
うーん、記事を読んでおれも買ってみようと思ったのは、おれがお人好しだからなのか?たしかに親によく「お人好しにもほどがある!」よく怒られてましたけど…。

むずかしいですね。某巨大掲示板でも、事実関係は関係なく、スレッドを放置したことに対して名誉毀損営業妨害で賠償の判決がでてたりしますし…。ただ、第一線で活躍されてる声優さんだからこそ、気をつけて書かなくてはならない部分多々あるんだなぁとも思います。

いろいろ問題になると、出演している作品なんかにも迷惑かける可能性もあるのでしょうし、いろいろしばらく考えられるは賛成です。でも、作品とは別に生の声がきける日記やホームページを楽しみしている人も多いのですから、気持ちの整理がついたら、ぜひまた再開してほしいものです。

どんまい。

※このブログも人のこと言えないんだけどねぇ。24のDVDが高いの批判してたり、最近は石臼批判したばっかりだしな。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です