女装スナック

Pocket

..「ごきげんよう、お姉様ぁ」とか言ってんのかな?..

List of TOKYO

女装スナックというジャンルがあるらしい…。

みんな男なのに、女性の格好をして酒を飲む場所。

まあ、夜の世界ははてしなく深いですから…。
なにがあってもおどろきませんが…。

聞くところによると、現在、乱立傾向にあるらしい…。「ブラ男(日常的にブーラジャーを装着する男性)」の話はかなり前に書いたけど、それの進化系ともいえるのか?これは、2丁目系とはまたちょっとベクトルが違うんだろうなぁ…というのは想像できます。

さすがにのぞく勇気はないし、そのうちタモリ倶楽部でやると思われるので、気長に待ってみますかな。

※そういえば、さまーず優香のアレとかいう番組でちょっとやってた記憶がある。女装スナックに通ってる人の撮影会みたいなの。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です