無言の留守電


..♪にょにょにょにょのにょー..

Google 検索: 秀樹感激

渡辺満里奈さんのでているCMの背景のセットの模様はきもちわるいです。蓮画像につうじるものがあるのと思うのですが…。

無言の留守電が日に数回、かれこれ数ヶ月毎日のように入っていた。昨日は、この電話で朝9時頃おこされたので、ちょっとリダイアルしてみた。で、かけてきていたのは不動産屋だった。いま住んでるのマンションをほしがってる人がいるので、売ってほしいとのこと。
うーん、それならメッセージ残せ。もっと早く「売るつもりないですから、残念!」っていってあげたのに…。
つうか最近、こういう無言の留守電多いんだけど、メッセージ残さないのは流行ってるのか?常識なのか?
とにかく不動産屋には、「無言だときもちわるいので、やめてください」って言っておいた。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です