30girl


..最近お野菜たかくなったわよね..

30GIRL.com30GIRL.com
という本がでてるらしい。下の企業サイトで掲載していたものらしい。最近知った。

30girl

昨日も同僚T氏と話してたんだけど、Webで発表されているものを書籍化しても売れないという法則をなんとなく持っていたけどそれは間違いだったかもしれない。
というかWeb上のコンテンツの中には電車の中とかトイレやお風呂でのんびり読んでみたいものがたくさんあるように思う。直接ネットに接続して楽しめる機器がまだない(いくつか無理すればあるけど本ほど気軽ではない)のでそのへんが、いまうめるべき隙間なんだろう…。

ところで、野菜高いね。ここんとこの災害の影響らしいけど…。外食がつづいてたので、ぼちぼち自炊に切り替えなくては…とおもって閉店間際のスーパーにいったらキャベツ1/4が100円だった。このあいだまで50円だったのに倍?タマネギも1.5倍くらいになってたな。しかたないので、もやしも購入。

来年は米不足が予想されるから、小麦粉料理の本、作ったら売れるかもよ?って人から言われたけど、そのとおりかもしらんね。これはもうだめかもしらんね。

カテゴリー: コミック パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です