らくらくドアストッパー

Pocket

..岩渕さんががんがんいってた..

TWOネット六-らくらくドアストッパー-

下町の技術者が力を合わせて作った…。

なんて感じでテレビで紹介してましたが、確かにすぐれもののドアストッパー。開けたら自動的に引っかかるんだけど、まあ、カムの応用なんだけど…。
番組では、はじめ、木で適当につくったドアストッパーに目をつけた岩渕さんがみんなに声をかけて…って感じでプロジェクトがはじまったらしいです。本来はバラバラだった町工場があつまって入居してるビルではじめての共同作業?みたいな紹介でしたよ。

まあ、仕組みはすばらしいんだけど、ユニバーサルなサイズなのか?っていう疑問は残りますが…。会社のドアのストッパーにいいかも…っておもってます。

カテゴリー: 食品と日用雑貨 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です