バカ娘


..♪これからだから縲鰀..

ワッチュワッチュ

このバンドのメルマガに登録してるのでライブ情報(行く勇気ないけどね)やら、リリース情報やらが届く。毎回テンション高いメルマガなんだけど…。

なんかアマゾンとメルマガでタイトルの情報が違ってる。どっちが正しいんだろ?
なんかキャラ的に本人が間違ってそうでコワイ。ちなにみ「バカ娘」って曲が泣けるので好き。

やーやー!コンコンジャンプの1stアルバム!その名も「コンコンジャンプ」
!!いよいよ発売でーす!!今までのシングル曲もはいってるし、もちろんライブでの未発表曲も満載だす!コンコンデビューしてまだ一年ちょっとやけど結成当初の曲もあったりしてすでに歴史を感じさせるような(笑)かなりおなかいっぱいになること間違いなしです!!これで19曲いりはお得でしょ!さぁ、まだ手にいれてない人は今すぐCD屋さんへGOー!!
Gtナツでした縲怐I!

メルマガより引用。おちつけ!

「ありがとう好きな人」はモスバーガーのCMで使われてるかな?

カテゴリー: CD&DVD パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です