ビジュアルコミュニケーター


..ときすでに遅し..

ビジュアル コミュニケ-ター Plus アカデミック版
ビジュアル コミュニケ-ター Plus アカデミック版

同居人のメールチェック用に開放していたWindowsのノートPCが空いたのでなにかして遊ぼうとおもってWebカメラ(USBカメラ?)を入手。で、左のソフトを買って遊ぼうとおもったら、もう販売中止らしい…。

開発元のサイトみると、

Serious Magic – Award-Winning Video Authoring, Video Presentation, Chroma Key and Virtual Set Tools – Video Editing – Video Creation – Virtual Sets – Chroma Keying – Green Screen – Blue Screen, DV

ってことで、ラインナップを充実させてるみたい。で、Lightwaveで有名なD-stormが日本語版を扱うみたいだけど、高いシリーズのみっぽいなぁ、どうも。手軽に遊ぶという選択肢はないのか?つか英語版買うか?で、てきとうな英語放送をつくるのも面白いかも…。でも本のネタにはならんなぁ。

2003/1/31の通信で取り上げてるんだけど、カメラデビューしてなかったし、メインがMacなんで購入は考えてませんでしたよ。売れてなかったの?
なんか日本の代理店?かどうかわかんないけど、トリニティで有名なメメックスさんのサイトも2003年夏で更新とまってるし…。

あとであとでって思って後回しにしておくと、だめっすね。今、もしくは1週間以内になんとかする(by トリンプ社長)ってのが成功者になる秘訣らしいけど、おれはほんとにダメだなぁ。orz…

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です