春菜王国がブログ化

Pocket

..フュフュフューフユ..

カクモイトシキ日々

3日に一度くらいの間隔でのぞかせてもらってる春菜王国の日記がブログ化した模様。ほぼ毎日更新なので、あんまりかわらないかも知んないけど、これからはRSSリーダーで更新してるかどうかチェックできるな。

(・e・)
ひよこまーく

この人がどういう人かっていうと、モデル事務所に所属してる声優さんです(たぶん)。以前は、フランス語講座にも出てたなぁ。フランス語講座のオープニングのイラストもたぶんこの人。多才です。

多才と言えば、声優業もなかなかのもので、いま12チャンネルで放送してる「ケロロ軍曹」で西澤桃華ちゃんという二重人格の女の子を演じてるんだけど、その切替っぷりがなんかすごくて…これって編集とかなしでやってるんだよね、たぶん…鬼気迫るものがあるというか、ほんとにすごいな、プロだなって思います。

あとは、この記事で紹介した「ワタクシキャラ占い」の人です。

てなわけで、ページのトップのURLも。

★.。・:*:・゚`☆春菜王国☆、。・:*:・゚`★

ブログ以外のコーナーも見てミソ。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です